ゆとぶ - 片上裕翔のブログ

片上裕翔 - 日本と海外を比べてみよう

メインのテーマは英語。日本(日本人)と海外(外国人)の違いや英語の勉強方法について、これまでの経験から感じた事を記事にしています。

スポンサードリンク

トレーニング Day 15 : 85 日後に良い体になる ~ 旅行中 2/5

筋肉増量トレーニング Day 15

昨日も書いた通り、人里離れた場所に旅行中なので、体重計もジムもありません。

日中ランニングをしようと思いましたが、子供と遊んでいるとアッという間に時間が過ぎていきます。おしりがちょっと筋肉痛な程度なので、筋トレしたかったんですが今日もストレッチと腹筋だけです。

筋肉増量トレーニング15 日目のハイライト

  • 旅行2 日目
  • 体重も体脂肪率も図れない。。ジムもない。。
  • ストレッチと腹筋はやったよ!でもピザたべちゃった。。
  • 日中ランニングに行きたいけど、昼寝でもしてくれないと時間がない。割り切って家族との時間を楽しむ!!
前回の日記

 

数値で見るからだ

体重計がないのでわからない。

 

今日のトレーニング (ストレッチ、腹筋)

↑の通り、ストレッチと腹筋だけやって終了!

食事

 

朝 サラダ、豆腐、納豆、シャケ、ひじきとまめ、味噌汁

昼 ピザ

夜 ステーキ 450g ライス極小 サラダ

 

これ食事的にどうなんだろ。。昼めしは子供の要望によりピザ。ちょっと量を少なめに食べることを意識しましたが、食事制限的には完全にアウト。 

 

良い体になるまで 85 日!