ゆとぶ - 片上裕翔のブログ

片上裕翔 - 日本と海外を比べてみよう

メインのテーマは英語。日本(日本人)と海外(外国人)の違いや英語の勉強方法について、これまでの経験から感じた事を記事にしています。

スポンサードリンク

なみへーーさんのイタズラ企画やってみたい

こんにちは!ゆとぶです。

他の人はどんな事を書いてるのかなーって探していると、人気エントリーになみへーーさんのブログがありました。

nami621.hatenablog.com

これやってみたい

今は妻は仕事をしていないので、僕だけ家にいることなんて滅多にありません。いつできるかわからないけど、チャンスを見つけてこれをやってみよう!

というか、企画でもないけど真似しても問題ないのかな?やるのは絶対にやるけど、ここに書かない方がいいのかな??

一応なみへーーさんにその旨を伝えようと思ったんですが、「コメントを書く」がクリックできない。。他のページの「コメントを書く」はクリックできるのに、このページだけできない。なんで?

はてなブログのサイトって検索オプションないんですね。同じくイタズラしてる人の記事が読みたかったのに。

Google で「はてなブログ イタズラ」って検索してみたけど、トップでなみへーーさんの記事が出てきて、他に出てくるのはちょっと求めてたのとは違う感じでした。

なんかイタズラ魂に火がついてきた!