ゆとぶ - 片上裕翔のブログ

片上裕翔 - 日本と海外を比べてみよう

メインのテーマは英語。日本(日本人)と海外(外国人)の違いや英語の勉強方法について、これまでの経験から感じた事を記事にしています。

スポンサードリンク

2018年もよろしくお願いいたします

みなさま、あけましておめでとうございます。

しばらくブログを更新していなかったので、今回は近状と今後の予定についてです!

f:id:YutoKatagami:20180114074229j:plain

2017 年はすごく良い年でした!

2017 年すごく良い年でした!一番の出来事はやっぱり息子が生まれたこと!それがブログを更新しなくなった大きな理由でもあるんですが、とにかく息子最高です。

半年ちょい過ぎたところで既に 10kg 近くあり、なかなか大きな子です。重たいせいか、うつぶせになるのを嫌ってハイハイもしないし、寝返りする気配もないけど、誰にでもニコニコする明るい子です。

もうね、目が合って笑ってくれるだけで色んなことがどうでも良くなります

子供との時間を増やすために最初は 2 ヶ月ぐらい休む予定だったんですが、子育てが楽しくてあっというまに半年以上たってしまいました。

今は今でかわいいところがいっぱいありますが、早く歩いたり走ったり一緒に遊べるようになるのが楽しみです。

 

そろそろ活動を再開します

子供と遊んでいるといつまでたっても他のことをやる気が出ない状態ですが、そろそろ色々とやる気を出そうとしてみます。子供が幼稚園入るまでには自分の住む場所も落ち着かせたいし、そのために仕事とかどうするか考えないと。

仕事も全体的にすごく順調です。今よりいい会社他にないって思えるぐらい満足しています。以前この記事で英語を勉強してた佐藤さんも進展があったので、それについても書きたいと思っています。

あと今年は自分の体に時間を使いたいです。がっつり筋トレするのもいいし、体を動かすのもあり。とりあえず歯医者に行ったり、美容院に行ったり、さぼってたメンテナンスからはじめます。

 

そんなこんなでさぼりつつも今年も元気にやっていきます!

本年もよろしくお願いいたします。